2013-06-02

空気読めないヤツってちょくちょく居るけど

芸能人とか、起業した社長とか、そういう特殊カテゴリーでのエンカウント率は

一般社会でのエンカウント率より遥かに高い。

スポーツ選手とかでも超一流の人達だけ集めたら同じなんじゃないかね。

空気読まないから寄り道しないし、周りに影響されずにドンドン進んじゃう。

迷いが無いからまっすぐで、見た目が良かったりするとカリスマ的な魅力も出て来る。

言う事もブレないし、やる事もブレない。

「○○が好き」→ちょっとネットで調べる「○○はクソ」

「○○やってます」→「そんなん止めとけ」

みたいな雑音がまったく気にならないんだろ?

ワタミ社長とか、ネットで叩かれてもまーったく気になってないんだろう。

才能だよ。うらやましい。

成功する可能性は高いと思うね。

成功定義ってヤツは置いておいて。

  • うん俺もそれはよく思った。 周りの意見に流されないヤツが成功する条件、ってやつだよね。 でも周りの意見に長されないヤツが成功する「確率」ってなると、もんのすごい低いと思う...

  • それはあるな。「空気を読まない」というのも一種の能力かもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん