2013-05-29

五金騒動の目的



154 ソーゾー君 [] 2013/02/07(木) 18:30:31 ID:D1wsiZ7E Be:

お前、最初は一人と言ってたのに何で主張を変えるんだ?

百式ブログにそこら辺の纏めがあるから読めアホ・・

五金は全てが白じゃねーよ?五金の内の1~2名が小吹=独立党に取って邪魔だった。

その1~2名の排除の為に両建てで工作をした。


「金返せ~」と言った奴は小吹の仲間。

五金全員が白だとコントロール出来なくなるだろ?

コントロールするためにサバタイ送り込んで五人じゃないのに「五金」にしたんだよ?

お前のように主張に一貫性の無い奴を俺が信用すると思ってんのか?

工作員は一人と言ったのならそれを貫けよ?

根拠がないなら語るな間抜け・・


俺に指摘され教えられて「そーかー知らなかったw」と一言でも言うなら工作員認定はするな間抜け。

調べて分析して深く考慮してから発言しろよ?

根拠がないなら主張が変わるんだろ?







原子力発電所

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1358943673/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん