2013-05-27

最近世間の要求度高いよなー

http://anond.hatelabo.jp/20130527060652 読んで

  • 対象のことにつまづいても根気よく続ける
    • 仕事から頑張ってやってるとかもあるよね
    • でも上の人が金の話ばかり持ち出してると、この人のために徹夜とかして対応とか勘弁してもらいたくなる
  • 要領よく習得する
    • 教えてくれる人がいれば多少早くなる (この例の若い人は恵まれてますね)
    • 自分で目で見ておぼえろ(誰も面倒臭がって教えてくれなかった)
  • コツみたいなものを他の人に分かる形でアウトプットする

あたり、みんな速度が人それぞれ違うんだけど

なんでその人を使おうとする人は

全部できるスーパーマンを求めるのかわからん

あと雇用形態とか所属会社名刺自己紹介等で明らかになるとで

よく態度が変わる人もいるのも、凄く勘弁orz

上記の奴を満たした上で

金額叩いてるのもよく見るしなー(クラウドワークスとかの案件とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん