2013-05-20

あのな、あのへんの有名料理店には2タイプ有るんだよ。

 

広い敷地で従業員も沢山雇ってという大型店と

カウンター席が中心で、シェフとあとひとりぐらいでという 隠れ家タイプと。

 

大型店は、あらゆる要望対応できるけど

隠れ家タイプは、いろいろあるんだよ。駆け出しタイプに多いんだよ。

からビル構造上問題が有ることも多いし、問題が有ることが多いから、隠れ家タイプで営業してるんだよ。

 

で、どっちの営業スタイルかは見ればわかるんだよ。

大型店なら、当日なにかいっても大丈夫だけど、隠れ家タイプ車椅子にかぎらず、事前に相談しておかないと結構無理なんだよ。

そこは、障害とか、そういう事ではなく、何事においても、客が注意しておくことだから

  • まあ美味いもん出して上客に居付いてもらうことで商売する隠れ家タイプの店ならΖにdisられたところでさしたる被害はなかろう。   「乙武さんがこう言ってた! 酷い店だ!」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん