2013-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20130515000228

江戸時代の話をしてるんじゃないんだから江戸時代道徳持ち出すなよって言ってるんだけど。

wikipediaで叩きに叩かれる前に福沢諭吉によって一刀両断されてる時点で現代における援用はマジキチ沙汰ですけど。

正当性ゼロだし。

あと俺の意見はまとめると、

不妊は女の問題」っていうのは元増田の言及通り「思い込み」であって事実ではないし、

現実喫煙してる女性のせいとかな場合もあるから女性の問題ではないとはいえない

これはタバコの害の問題を「女性のせい」になすり付けてるだけだし、

お前はインポこじらせてミソジニーが行き着くとこまで行っちゃった誇大妄想気味の童貞ってことなんだけど。

  • お前は馬鹿だ。 ある女性と女性というもの一般をとりちがえて、延々とある女性が不妊でもそれは男性責任だと言い張っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん