2013-05-10

首相夫人フェイスブックに批判=韓流公演を鑑賞」っていう記事

はてブの新着を見ていると、そんな記事タイトルがあったので、

首相夫人が韓流公演を批判したのか?」と思って見てみると、

 安倍晋三首相昭恵夫人が9日夜、インターネット交流サイトフェイスブック(FB)」で韓国ミュージカルを鑑賞したことを紹介すると、批判的なコメント殺到

ってあるのね。

「何か不適切な紹介の仕方だったのか?」と思ってさらに読んでみると、

FBに「楽しかった」と書き込むと、10日午前までに70件を超えるコメントが寄せられ、多くが「首相夫人として軽はずみな行動は謹むべきだ」といった批判的なものだった。

ってあるのね。

もうこの時点で大混乱ですよ。

「これはもう原文を見てみるしかない」と思ってFBに行ってみると、

韓国ミュージカルカフェイン」を観ました。

しかったです。

ってあるのね。

マジでこれだけなんですよ。

それでコメント欄炎上しているわけですね。

いやあ…これほど山本一郎の解説が欲しいと思ったのは初めてです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん