2013-05-10

始まるときはきっちりと、終わりはダラダラしりきれとんぼ

別に僕は仕事が出来るわけではない。



遅刻に対しては異常に厳しいくせに、ダラダラと仕事してるのはおかしいとは思わないのか?

キミがいなかったからワタシの仕事が進まなかった。って別にあなた仕事カバーするタメに行っているのではない。

しろ自分で消化できてないのが問題なんじゃないの?あんたいつも残業してるじゃん。

スケジュール組んで人手が欲しいなら予め言えよ。仕事してるのはあなただけじゃない。

遅刻にあーだこうだ言うんじゃなくてちゃんと終わりをしっかりすればもっといいと思うのに。

ちゃんと仕事終わらせればいいじゃないか。みんなでスケジュール共有してお互い調整すれば時間に縛られて仕事するなんて必要なくなるよ。

まぁ、システム的な問題が大きいか


なーんて妄想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん