2013-05-04

因果関係があるかわからないけど、恋愛して付き合ってから趣味に全く興味がわかなくなった。

最初はまあ恋の病っての?浮かれてるんだろうと思ってしばらくしたら元に戻るさ、と楽観視していたがそろそろ1年半、未だに直らん。

今まで寝る暇も惜しんで絵を描いたりゲームしたりしてたのに、今はそれらを始めてしばらくすると飽きてしまう。恋愛脳になってしまったのか?

ま、いいじゃん、趣味が変わったんだろ と思っていろいろ手を出したんだがそれ以外もイマイチはまれない。あえて言うなら晩酌飲酒量が増えたくらいだった。

遠距離でなかなか会えないのでその会えない間を趣味で紛らわそうとするのに全く効果がなくて焦る。ほら、よく「遠距離恋愛辛いです、どうしたらこのつらさを紛らわせますか?☆」みたいな知恵袋に「この機会に趣味などで自分磨きをしてはどうでしょうか?(ドヤァ」みたいな回答よくあるじゃん?それができないんだってばよ。もうどうしたら良いのか…あーあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん