2013-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20130501200747

レイシストを構成する社会の最下層はどうせメイドインジャパンは買えないし、メイドインチャイナを買うしかないわけで、中国日本人の思想信条はどうでもよくて財布の中身がほしいだけ。

政治家レイシズムを票の獲得に利用してるだけで、現実は TPP交渉など真逆のことをやろうとしてる。

レイシスト中国人並みの給料ハングリー精神で働けるのか。

中国人による日本製品叩き出しはレイシズムの行動としてはある意味正しい。

中国韓国を叩くなら、ちょっと無理してでも日本製品を使おう。

デモをする暇があるなら、勉強して社会に出てもうちょっと日本のために意味のあることをしよう。

中国と仲良くして、中国人には安い給料で働いていただいて、日本人はもうちょっと賢くなって旨いメシを食いましょうと、そう思わんかね。

  • そもそも屋う方も最下層の日本人より中国人を選ぶから雇って貰えない。 だから最下層の日本人は中国と仲良くしたって旨いメシなんて食えない。 それが分かってるから最下層の人間は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん