2013-05-02

芸能事務所人間はなぜ所属タレントに手を出すのか

いずれバレるかもしれないという、一歩間違えれば身の破滅と言うスリリングを味わいたいのか

それとも若い果実を噛み締めたいというシンプルな欲求からか?

それは分からないが、いずれにせよタレントを傷物にすることに何の罪も責任も感じない大人がいるか

子供は腐り続け、芸能界も衰退の一途を辿るんだろうな。

アイドルでいえば、正統派なんて言葉岡田有希子以来久しいといわれてるが、今後も出てくることはないだろう。

タレントを大切にしない芸能事務所が増えすぎたばっかりに、そういう事務所程巨大な権力があってテレビ雑誌でその力を振り回してるんじゃ

出る杭も打たれて然るべきだろうから

  • 逆にいえば、そういうひとじゃないと務まんない仕事なんじゃん?? 完璧素人目だけど、そういう人間のゲスい(←語弊あるけど適切な表現が思い浮かばんかった)欲望を マネタイズす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん