2013-04-17

エミコヤマ

俺の彼女エミっていうんだわ。んで最近ちと太ってきたのね。

痩せて欲しいんだけどストレートに言うのはかわいそうかなって俺ジェントルマンだし。

からセックスの時にお腹つまんでぷにぷにーとかね、そういう感じでさりげなくいじっててめえ豚になってっぞって伝えてるつもりなんだけど、なかなか伝わらねえ。

しょーがねーから、アダ名つけたんだわ。相撲取りみたいにエミコヤマって。

そしたらね、彼女激怒有珠山大噴火みたいな感じで部屋がやばいことになった。

悪かった悪かったここまでにしようって謝ったのよ。

仲直りに特上の出寿司前取ってね、その後張り切っておセックスした。お腹ぷにぷにはなし。

ロートークで彼女が話してくれたんだけどね。

どうもエミコヤマってそういう女性運動家フェミニスト?がいるらしいのよ。俺は知らないけどさ。

で、その相撲取りみたいな名前女性運動家もやっぱ見た目が相撲取りみたいで醜悪なんだってさ。

一緒にされたくなかったんだと。

まあどうでもいいんだけど、女にそこまで嫌われるフェミニストってなんだろうって考えたわ。

嘘のような本当の話でした。

ところで、彼女に痩せてもらうにはどーしたらいーんだー。

  • まあどうでもいいんだけど、女にそこまで嫌われるフェミニストってなんだろうって考えたわ。 嘘のような本当の話でした。 そもそも女に好かれてるフェミなんかいねーよ。 貧乏...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん