2013-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20130417161244

まあどうでもいいんだけど、女にそこまで嫌われるフェミニストってなんだろうって考えたわ。

嘘のような本当の話でした。

そもそも女に好かれてるフェミなんかいねーよ。

貧乏人に好かれてるサヨがいないのと一緒。

そういうのは”弱者”をダシに誰か殴ったり自分自己実現して救われたいだけの奴等だから


で、デブ解消だけど

本人が「こんなデブ自分じゃない」って思わない限り無駄だね。

無駄なことで彼女怒らせたりせず諦めよう。

記事への反応 -
  • 俺の彼女エミっていうんだわ。んで最近ちと太ってきたのね。 痩せて欲しいんだけどストレートに言うのはかわいそうかなって俺ジェントルマンだし。 だからおセックスの時にお腹つま...

    • まあどうでもいいんだけど、女にそこまで嫌われるフェミニストってなんだろうって考えたわ。 嘘のような本当の話でした。 そもそも女に好かれてるフェミなんかいねーよ。 貧乏...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん