2013-04-16

凄く軽い理由で自殺

してしまいそう。

 

自分としては辛いんだけど客観的に見たら軽いなぁって思う理由で死にたい

 

生きてれば良いことあるだろうし楽しいこともいっぱいあるんだろうけど、死んだら全部関係ないと思うとまぁ死ぬのもありかなって思える。

死んだら0なんだからもうちょっと生きてみれば良いって考え方があるけど、どうしてもそういう考え方が出来ない。

来世とか信じてないしきっと本当にフラットに0なんだから、極論明日以降楽しい予定がなければ死んだ方が得なんじゃないかって思ってしまう。

 

ここ10年ずっと思ってきてたけどやっぱりまだ死んでないのは心のそこからは諦めてないからだと思うけど、最近は本当に死んでしまいそう。

周りが呆れるほど軽い理由で死んだ人の話聞いたことないけど、やっぱり軽い理由で最後まで生きられてるのかなぁ。

  • 死んだら0じゃないよ。 一番いやな出来事がエンドレスで繰り返される世界に転送されるだけだよ。 本当かどうか試してもいいけど、行ったら二度と出られないから覚悟してね。

  • 生きるのって面倒くさいことの連続だもんね。私もよく消えたくなる。 とりあえず生きてる理由も死ぬ理由も考えるのやめたら? 死ぬ時は死ぬのだし、その時には「死にたくない」っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん