2013-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20130331233027

俺はマジで友達は一人もいない

学生時代友達はいたけど社会人になって完全に切れた

Facebook検索したら一人見つかったけど面倒くさくて連絡してないww

結婚はしてて、奥さんは友達が多いのよ

みんな学生時代から友達

お茶したり買い物行ったり結構楽しそうでいいなーと思わなくもない

奥さんもすげー面倒くさがりなのよ 人間関係にすぐ疲れるタイプだし マメじゃないし全然

でもなんだかんだ続いてるんだよね

社交性っていうけどさ ようは電話とかメールするかしないか それだけな気がするわ

「久しぶりー元気ー?」とか言って 

気が向いた時とか 自分が会いたくなった時とか なんか寂しい時とか 暇な時とか

そういう時に誰かに連絡するから奥さんには友達がいて 俺はしないからいないw

  • 横からだけど 社交性っていうけどさ ようは電話とかメールするかしないか それだけな気がするわ すごく分かる。 俺もそうだけど、メールや電話、最近だとLINEもそうだけど、し...

    • 俺の奥さんはさ 昔からの友達が5人くらいいんのよ んで面倒くさがりだから 普段は全く連絡とかしないの メール来ても返さなかったりとかw でもたまに自分から連絡すんだよね 急...

      • 1年に1回でも5人回してたら2~3ヶ月に1人だもんね。 けっこうな頻度だよね(笑)。 メールも1回や2回、返信を飛ばしたくらいでもだいじょうぶな信頼関係ができてるんでしょう...

  • いや、たぶんね、そんな奥さんでも自分と比べたらだいぶ「マメで我慢強い」んだと思う(笑)。 てか誘いやすい人なんじゃない?自分からアクションは起こさなくても、声かけられたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん