2013-03-14

はてブの糞WEBデザイナー自分たちの力量分かってるの?

http://www.webcreatorbox.com/webinfo/web-designer-salary/

ブクマキモい

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.webcreatorbox.com/webinfo/web-designer-salary/

いやぁ

あのさぁ

日本給料低いっていうけど

アメリカ行ったらおまえらの力量じゃ首になるだけですからwwwww

デザイナー意味わかってないくらいだもんなw

アメリカ行けば倍になるとか思ってるの?www

お前みたいな糞自称デザイナーなんて雇われないし、雇われてもさくっと解雇ですよwww

日本でむしろ良かったんだよ。はてブ愚痴ってるくらいの糞自称デザイナーはなw

300万円貰えてありがたいと思えよw

SEOできる?できないでしょ

Javascriptできる?できないでしょ

そんなのデザイナーのしごとじゃないとか吠えるなよカスデザイナー

じゃなきゃ愚痴るな。300万円で満足してろボケ

できるけど300万円だ?じゃあとっとと転職しろボケ日本でもできたら300万円なんてことないわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん