2013-03-11

Facebookで餓えた子供写真が張り付けられていた。

餓えた子供写真が一枚。

見るから凄惨であったが、日々ネットをいじくる身としては大したことはない。

しろ友達のUPした美味しいラーメン写真の後だったので何だかイラッと来た。

1イイネ=1$ と記されていた。

ふと見ると友人たちの大量のイイネ しましたの痕跡

コメントにはがんばれ!とのコメントがいっぱい。

何かもうそれをみた瞬間すごく気持ち悪くなって吐きそうな気分になった。

何も悪くない、悪くないんだけど。。。何なんだろ

俺がおかしいんじゃないよな…。

他の増田もそう思うはずだよね?

  • 俺もそれ気持ち悪いわ たぶん、自分の善行をわざわざ他人にアピールするって所を嫌悪してるんだと思う あと、アピールだけして本当は募金なんてしないんじゃないの?って疑っても...

  • 残念ながらお前はおかしいです。 というか飢えた子供を助けることを生理的に拒絶するようなクズが他人の共感を求めるってどゆこと?

  •  自分のやましさだからじゃないですか?  「拒否するやつもたくさんいるはずだから、おれはやましくない」 と正当化したいからかと。  生理的に嫌悪することは否定しないけれど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん