2013-03-05

精子を欲しがる中国精子提供者のみ溢れる日本ミスマッチ解消を!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1397070638

>【精子提供します】40代前半、東大卒子供2人います

ボランティア精子提供してもいい、と思いましたが、希望する方いらっしゃいますか?

こういう条件提示をしても、女性側が拒否・敬遠してしまって、

精子提供したい」という男性ニーズをうまく受け止められないのが、日本社会

(これ以外にも、個人の「精子提供します」サイトは多数あるが、

 女性の反応あるサイトはごく一部)

一方、中国では、精子提供者が圧倒的に不足していて、公の場で募集を掛けているのに、

まらない、と聞いている。

精子不足の中国」と「精子提供はいるのに、女性側がその気じゃない日本」。

ん?

これって、ミスマッチ解消すれば、「商売」になるじゃん。

日本男性中国に行ってもらって、そこで精子採取して、中国女性提供する・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん