2013-03-02

http://anond.hatelabo.jp/20130302194644

謝罪はしていないことになったわけだが?

本気で文章が読めないんだな。

これは「元増田が」俺は謝罪する立場じゃねーし、と言っただけだろ。

私は当然ながらPanasonic関係者ではない。業界人という立場ですらなく、単に外側からみて分析しただけに過ぎない。よって当然ながら謝罪すべき立場にはない。この事から、私が謝罪していると解するのは適切ではない

で、元増田が書いているように

「???」に入るものが、Panasonicであるとし、その担当者が様々な事情から顧客ニーズに応えられないことを「お客に悪い事をしている」という自覚があるとし、擬人化して表現

と言っているんだから

Panasonic「好きでブランド捨てるわけないじゃない…。文句なら米中に言ってよ…。お客さんには正直悪いと思ってる。でも計算狂っててもう死にそうなんだよ許しておくれよ……(´;ω;`)」←イマココ

Panasonic中の人はこう考えいるんじゃね?

この下の文が省略されたと考えりゃいいだろ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん