解約したはずのyahooプレミアム料金346円を請求しつづけている。
問い合わせても、いつまでたっても電話が繋がらない。
ちょっと調べてみると、2005年の記事で↓こんなのが。。。
■ヤフーが2年半に渡り不正引き落とし、被害者の抗議を無視。
http://www.narinari.com/Nd/2005105066.html
たまたま、前職にYahoo!japanに勤めていた同僚がいたため、
事情を話してみると。。。
「Yahoo!では、そういったケースを黙認している。」
「解約まわりの情報はあえて見つかり難くしている。」
「問い合わせが殺到しないように、カスタマーサービスの電話回線も最小にしている。」
。。。と、Yahooの腐れ具合を色々と教えてもらった。
Yahoo!japanに一泡ふかせる最善策は。。。どうあるべき?
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