2013-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20130226075408

野田聖子議員はいいことを言っている。」の記事にリンクを貼りながら、なぜ「野田聖子の発言を支持されている方々に聞きたい。」なんて発言が出てくるのかわからない。本当に記事を読んだのか?

 一方、1年間の中絶件数は公称で20数万人と言われています保険適用外なので実際には2~3倍近い堕胎があるのではないかと、NPO非営利団体法人などが言っています。変な話、これを禁止したら、産まざるを得ない人が出てくる。

 もちろんこれは相当極端な話で、現実には難しいです。私が言いたいのは、それぐらい「えぐいテーマにしないとだめだと言う事です。今は、まだ議論がきれいごとで終わっています

中絶禁止は相当極端で、現実には難しいと言っている。

どう考えてもレトリックとして一旦極論を持ち出しただけで、妊娠中絶禁止を主張しているわけではないよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん