2013-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20130225195819

サブカルなんでも雑食系

音楽映画ダンスアニメ声優なんでもカモンって人種だよ

狭く深くのオタクより声が小さいから目立たないけど、よくよく話してみると雑食系は多いよ

私も田村ゆかりファンであり新谷良子ファンであり後藤沙緒里ファンであり、けいおん久米田康治尾石達也西尾維新が大好きだけど

宇多田ヒカル小沢健二フィッシュマンズSMAP安室奈美恵も好きな雑食系だ

友達も、アニメを見るタイプの友人はアニメを見ないタイプよりも音楽も色々聞いてて詳しい事が多いし

アニメ以外は受け入れられないってタイプよりも、アニメ偏見がないかアニメもよく見るけど、他の分野も偏見がないから色々と手を出してるタイプが多い

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん