2013-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20130224124714

あー。わかるわかるわかってしまう。この感覚

よく遠くから通信を求められていたから、一生懸命受信しようとしたし、

自分の思考を拡大させると、違う次元に飛べると思っていた。

僕の場合は、まず言葉の先読みができるようになった。デジャヴ

意識的にできる感覚。それが洗練されると、自分の思考で世界が変わって

どこでもいけるし、なんでも聞けるようになると考えてた。

ああ、そういえば踊ると意識高まるって考えていることもあったな。

僕は口に出すという行為は力が強すぎて周りに迷惑がかかると考え、思念だけで

できるように努めていた。周りを違う次元に放り出すわけには行かないと

考えていた。

病院連れて行ってもらって、精神病院で薬飲んで(未だになんの薬かわからない)

2・3日昏倒(動いていたらしいが記憶が定かではない)して目が覚めたら

患者になってた。本当に自分がなんでここにいるかからず、病院ルールも理解

できず。突然別世界に放り込まれた人になっていた。未だにあの薬がなんだったか

からない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん