2013-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20130214173023

しつこいぞノータリン

世の中大概の人間はお前より頭が良いか

責任を負うべき個人」はいかなる意味においても存在しない。

事実だなんて思わないんだぞアンポンタ

お前の書いたことは一から十までお前の主張・信念の域を一歩も出られていないし

その主張・信念が論理として破綻してるって言われてるんだぞクサレ脳みそ

プライド取り繕うのは結構だがトラバは要らんという日本語も読めないなら

主張を構えようなどと思う前に真面目に国語教科書を読んでろド低能

  • ネタ切れっすかw 罵倒語辞典としてなかなか興味深いよね、ジョジョ

  • 主義主張だと理解しているなら、なおのことhttp://anond.hatelabo.jp/20130214172103がおかしい。 「いかなる意味においても存在しない」ものは、フィクションとしてすら存在し得ない 「責任を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん