2013-02-07

匿名から書けるネタは何か?

匿名ダイアリーという特性にマッチしたネタって何すかね?

FBにもTwitterにも書けないネタとして手持ちのは・・・最近はじめた婚活出会った奇人変人ねーちゃんシリーズと、そこで出会うねーちゃんたちにうんざりして始めてしまったソープ通いネタくらいなんですがw、そんなものでもいいのかな?

ところでこの手の話はたぶんシリーズものとして読めないと面白くないと思うんですが、増田って特定の匿名さんの書いた日記時系列に読むってのはできるんですかね?できるなら書いてみてもいいかなw

  • 私も初心者なんですけど、書くネタはなんでもありですね。 身内のぶっちゃけ話、辛い経験など、他で書きにくい話は確かに多くなるように思いますが。 特定の匿名さんの書いた日記...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん