2013-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20130206100258

実家金持ち不動産収入だけで300万程手に入るかも(今勤めてる会社が副職不能なので貰ってないけど)

資産収入が入るってのは副業禁止規定には普通抵触しないんじゃない?

その資産管理業務等がかなりの頻度で発生するとかでなければ。

資産収入ダメなら、転勤の間、家を貸して賃料を取るとかもアウトになっちゃうじゃん。

それじゃ日本リロケーションなんか商売上がったりだ。

副業禁止なんて、最近こそ規定のない会社もあるかも知れないけど、大概の企業就業規則に「とりあえず書いてある」規定なんだから

記事への反応 -
  • 一部上場企業メーカー勤務サラリーマン 仕事は「俺に向かないなー」と思いながらもやりがいのある仕事。 ネットゲームをやってる程度には楽しい。 理系ながら英語が多少得意なため...

    • 実家が金持ちで不動産収入だけで300万程手に入るかも(今勤めてる会社が副職不能なので貰ってないけど) 資産収入が入るってのは副業禁止規定には普通は抵触しないんじゃない...

    • 俺があんただったら仕事辞めてもう少し自分のやりたい仕事や趣味に人生を傾ける。 (だから別にあわてて辞める必要はない。) あとハゲは仕方ないけどデブは治す。 メガネは別に欠...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん