2012-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20121228164748

マニフェスト違反はいかんし、説明は必要だと思うが。

それを民主党が言ってもいいのか?というのは別途議論が必要だし

そもそも、マニフェストって何、間接民主制ってなに? というのは考えられてしかるべきで

じゃぁ、直接民主制がいいのか?ミクロ投票制度がいいのか?衆愚政治ではないのか?など考えることはいっぱいあると思う。

 

だけどなんだろう。とりあえず。この年の瀬に説明されても困る。

もうクリスマスも過ぎた。

可及的に年を越せない奴がいる。凍死する奴がいるとかは、それこそ別途なんとかその地域でしてくれ。募金がいるなら、どっかの団体に千円ぐらいならする

政治的なことで、今必要なのは、たぶん、その辺だ。

 

とりあえず、ほんとうに、とりあえず。日本中1億何千人で年を越そう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん