2012-12-09

遅ればせながら「黒子のバスケ」騒動を知った。

あの作品にストーカーが、すなわちコアなファンが付くものなのかと

なんとなく感心。

順位は低いくせにテコ入ればっかしてもらってる作品というイメージしかなかった。

それはさておき、この手の狂気はわからなくもないなぁ。

好きなキャラがないがしろにされたら、原作者を恨むしかないもんな。

声明ではなんか誤魔化してるらしいが、この流れは明らかにそうだろ。

その点、俺妹は判りやすかった。萌え豚くんは真っ直ぐだな!)

しっかしまぁ、こんだけ要求が受け入れられちゃったら、

もう犯人自分ではブレーキかけらんないだろ。

逮捕されるまで、見つけてもらえるまで突っ走るしかない。

取り返しのつかないことになる前に、そうなりゃいいんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん