2012-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20121128212314

ちゃんと読んだ?

あと7回しか(5回だっけかな、回数は違うかもしれない)射精できないとかい病気になった主人公が、奮起して恋愛を頑張るって話。

違うよ。

恋愛真っ盛りの主人公に襲い掛かった病気。「病気から頑張ろう」じゃなくて「頑張ってたら病気になった」だ。

で、後悔しないように相手を選ぶのも熟慮していたって話だったと思うけど。

もし女に生まれたら、あたりまえのように回数制限されてる。

そうだね。10から40歳まで順調に生理があったとして、360回のチャンス。

でも、セックス1回毎にチャンスが減るわけではないしね。

「7回の精子=7回しかセックスできない」とは比較にならないのでは。

生殖のチャンスがあと数回しかなくなったからといって、それを恋愛モチベーションにするというのは無理がある。

恋愛モチベーションにはしていないよ。恋愛というよりはどちらかというと「子孫繁栄」だね。

記事への反応 -
  • 簡単に言うと、あと7回しか(5回だっけかな、回数は違うかもしれない)射精できないとかいう病気になった主人公が、奮起して恋愛を頑張るって話。 まあ、サラサラと読んだが、これがな...

    • ちゃんと読んだ? あと7回しか(5回だっけかな、回数は違うかもしれない)射精できないとかいう病気になった主人公が、奮起して恋愛を頑張るって話。 違うよ。 恋愛真っ盛りの主人公...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん