2012-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20121124062240

それ医者の別名?俺のことならハズレだよ。

何を根拠に引っ張ってきたか知らないが、キッパリ俺じゃない。俺は嘘つかない。

それはそうと

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3653427.jpg(IMG_0466.jpg

を見ると

uuid:faf5bdd5-ba3d-11da-ad31-d33d75182f1b

なんて情報入ったまんまだよ。

uuid:faf5bdd5-ba3d-11da-ad31-d33d75182f1b

でぐぐってみたら、2ちゃんゲーマーに絡まれてるLanzardとかいう奴が出てきた。

uuid:faf5bdd5-ba3d-11da-ad31-d33d75182f1b と Lanzard でぐぐれば出てくる出てくる。2ちゃん有名人じゃん。

http://log.shipweb.jp/?mode=datview&board_name=ogame&thread_key=1345007393&thread_id=574546 とか

なんだか専門用語だらけでよくわからんが、要するに、Lanzardとか言う奴は捏造だか卑怯な事して総スカンくらった奴らしいな。

このLanzardらしき奴の口調と医者だか医者擁護の奴の口調が、やたら似てるのも他人の空似?

医者がアップしたファイル名の類似確率といい、アップされたファイルタグの埋め込みといい、口調が似てるなんて、そんな偶然あるんだな。

ま、断定はしないが。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん