2012-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20121122143141

ホモソーシャル空間に悪影響を与えるのだから、「女=あまり接しても得しない生き物 って刷り込み」があることと、非モテであることとは結びつかないでしょ。

話の流れに関係ないってことはない。

ところが元増田職場は少なくともホモソーシャル空間ではないんだよね。

既婚者がいてみんな「女に優しく」していてむしろ優しくしない元増田がやや異端。自覚がある程度に異端

ホモソーシャル空間における女の振る舞いとか害悪みたいなものを持ちこんで女に責任転嫁してる時点で説明としてトンチンカン

まりお前は依然として自分の憎しみをせっせと正当化しながら開陳してるだけでしかもそれは元増田記事とは何ら関係ないんですけど。

  • ところが元増田の職場は少なくともホモソーシャル空間ではないんだよね。 職場関係ないよ。 刷り込みなんだから、大人になるまでの間にホモソーシャルな社会で生きて、その中で不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん