2012-10-30

生協食堂で選びながら並んでんのか並んでないのか分からない奴

大学生協食堂で、選びながら、食券(自販機じゃなくてレジの人に言って買うタイプ)買うのに並んでんのか並んでないのか分からないババアが非常にウザかったという話。

並んでんのかな、と思って後ろに回ったら、食券のレジが空いたのに一向に前に進まない。レジの横に料理のサンプルが展示してあって、それをジーっと見ている。

あれ?並んでないのかな?と思って、ババア飛ばしレジの方に並んだら、ババアちょっと先に進んだ。ってことは並んでんのかな、と思って後ろに並んだら、まだジーっと料理のサンプル見て選んで、先に進まない。

同じ事を思った留学生っぽい人が、「どうぞ先へ」とそのババアを先に進むように促したのに、そのババアは「まだ選んでますから」と断って、留学生自分の先に入れた。

あ、じゃ、並んでないんだな、と思って、俺もババアの先に戻ったら、トントン背中を叩かれ「すみません、並んでるんですけどぉ」と、ニコニコ

フッざけんなよゴルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

並んでるか並んでないかハッキリしろよ!ってか、何でそんな何分も何頼むか決まんないんだよ!

並んでるか並んでないかからない人は、恨まれます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん