2012-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20121029111430

大病したり、事故にあったりしたら男性社員でも同じことになるんだけどな。

いつ誰に急に穴があいても、まわるようにしておくのが経営者仕事であって、

「急に事故なんかあわれても困ります!這ってでも仕事来てください!」

って会社キチガイなんだよ。

それは女性社員妊娠に関してもまったく一緒だ。

その怠惰さを、女性社員プライベート押し付けはいかんよ。

  • 女性社員が妊娠出産する確率>>>>男性社員が交通事故に遭う確率

  • 病気や事故は本人の意図とか関係ないが 妊娠は本人が意図的にしたことと言う明確な違いがある。 病気でもいつまでもまともに仕事出来ないのに給料だけは持っていく状態だと陰口叩...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん