2012-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20120930193813

そう。孤独死したくないから、経済的な困窮はしたくないから。

もう、愛のある結婚は30過ぎると無いのかもね。まぁ、20代のようには行かないよ。

こういう言い方は、非常に申し訳ないんだが、男子努力さえすれば給料が上がり続けるが、女子はどうなの?って思っちゃう

給料目当てに女子結婚するって違うし・・・正直、つらい。

特に30過ぎて20代のノリは辛い。

偶然出会った人が30歳だった、ってのは全然OKなんだけど、実際きれいな人いるし。

30代の人に出会うために苦労するって思うのは、正直つらい。 まぁ、だから女子も辛いんだろうけど。

30年も40年も 相手を扶養すると考えると・・・つらい。

結婚は20代でするものだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん