2012-09-15

終電を逃したわけだが

他の線を乗り継いでえらい遠回り+タクシー

始発待ったほうが安上がりだったか帰宅になったけど、

タク降りた帰り道に若いお兄ちゃんに道聞かれて、

なんとなくぽてぽて一緒に歩いた体験ができたのが

なんだか不思議

サンダルの左足が死にかけてもう底が半分以上外れて、

ずるかっぽんずるかっぽんしてるのが恥ずかしくて、

初対面のお兄ちゃんにそれを暴露して歩いていた酔っぱです、はい

今日がちょうど派遣契約切れて、お疲れさん会やって、

今日メンバーと次いつどこで逢えるかもう逢えないか

それがわからないままお別れをした感情もあったか

出会って別れて出会って別れてずるかっぽんずるかっぽんだったんだ。

お兄ちゃんには無事目的地に着かれますように。

一緒に仕事したみんなには、よいご縁がありすように。

私はね、本当に楽しかったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん