2012-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20120905124534

よくわからないけど。不登校になるのがデフォルトで なぜ増田不登校にならなかったのか という事を考えてみれば?

原則的にいえば動物学校に行かない。つまり動物としては学校にいくという行為は極めて不自然行為。それをしているのだから理由があるでしょ。

 

恐ろしく昔から日本人は閉鎖的な民族から 昔 エタヒニン 今ヲタク じゃないけど 1割2割を 弾き出そうとする性質があるから、何もしなければ イジメ不登校は起きるものだと思う。

歴史で習った。 

記事への反応 -
  • 知り合いの高校生が、学校に合わないから、辞めたいと言っている。 中学の時に不登校だったけど、偏差値を上げてちゃんと高校に行ってたんだけど、もう限界みたいだ。環境を変えて...

    • よくわからないけど。不登校になるのがデフォルトで なぜ増田が不登校にならなかったのか という事を考えてみれば? 原則的にいえば動物は学校に行かない。つまり、動物としては...

    • 不登校(易々と復帰してしまう「不登校ごっこ」レベルだったけど)複数回経験者だけど、 「不登校」って言うのは、学校に行くことによるデメリットがメリットを上回ると起きると言...

    • その子の中の考え方が固定されてるというか、もともと自分を責めやすかったり完璧主義なところはないか?不登校経験者&現在ニートの私はそういう性格だ。 中学不登校→高校は特殊...

    • >話が合わないとか水が合わないんだろうけど、どうしてあげたらいいんだろうかね。 「学校に合わないから、辞めたい」って言ってるんだから辞めさせてやれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん