2012-08-26

無双っていつからで真面目なシリーズっぽい雰囲気になったんだろう

私の知っている無双はPSの馬鹿格闘ゲームで、孔明ビーム出して武将と戦ってるwwwwww何これwwwwwwwww光栄が乱心したwwwwwwwwwなギャグゲーだったわけですよ。

三国志好きの友達と大爆笑しながら遊ぶのがめっちゃ楽しいって感じの。

アンジェもそんな感じだった。歴史好きのお堅い爺さんが、いきなり格闘始めたり少女趣味になったかのような、激しいネタ感を伴った笑えるもんだった。

そんな無双がいつの間にかお堅いゲーム立ち位置をゲットしている様子で驚いた、私がゲームから遠ざかっている間に何が起こったんだろう。

やはり乱心しても光栄光栄だったのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん