2012-08-07

いい年してネトウヨの大人

現実世界でまでネットのノリで「欧米アジア人差別日本は含まれてない」だの「日本人は洗練されていて欧米では名誉白人」だの

本気かよ。お前何年生きてるんだよ。日本人以外と関わったことねえのか?友だちいねえのか?

ネトウヨとか幼稚すぎる考え方だった何で気付けないんだろ。思考停止ですやん。

お前いい大学出てんだろ?大学で何やってたんだ?ていうかこれまでの人生なにやってたんだ?

日本人名誉白人って言ってて悲しくねえのか?なあ冗談なんだろう?たちのわるい冗談なんだろう?笑えねえよ。

かわいそうすぎて泣きたかったよ。おっさん、もういいから休めって思ったよ。

  • 「日本人は名誉白人」っていつの時代の人間だ? そんな言葉何十年かぶりに聞いたぞ。 しかも当時の意味は「白人の人種差別を見過ごす汚い日本人」というサヨク用語だ。 少なくと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん