2012-08-05

そういえば20代前半のころ、人ごみ彼氏(いまの旦那)と手をつないで歩いてたら、

通りすがりに誰かに手を思いっきり叩かれたことがあったな。

赤く跡がつくぐらい強くね。

嫉妬か、お前なんぞが幸せそうにしてるのが許せないってことなのか分からないけど、

最近の女嫌いのミソジニストってきっとああいうことしてるんだろうなーと思う。

嫉妬するなんて幸せじゃないんだなー、しかも女のほうを叩くなんて憐れな奴だと思った。

そのとき旦那は「人ごみキチガイも多いから気をつけないとね」って言ってたな。

あれから10年以上がたって、毎日幸せ暮らしているけど、あのころあんな風に当り散らしてた人って、

今頃何してるんだろうな。

まあ、人のせいにしている限りは幸せ永遠に来ませんよっと。

  • どうだろうか?イジメと同じでこういうのは被害者はずっと覚えてても加害者はそんなことすっかり忘れてのほほんと暮らしてるもんだったりするけどね。増田が自分で書いたような因...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん