2012-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20120802064209

プレイバリュー、それも堅牢性を伴うって所がポイントなのな。

要はガチャガチャやりたいと。

それだと、たしかにBRAVE合金でもダイキャストにしてほしいパーツとか結構あるしなぁ。

ただ、最近は素材も成形技術もどんどん変わってきてるし、けっこう見た目よりかは堅牢性あったりする。

トランスフォーマープライムとか、大丈夫かってぐらい華奢だしな。対象年齢5~なのに。

安売りしてるのを見かけたら、お試しに買ってみるのもいいと思うぞ。

ちなみに、デカールとか自作で何とかできるようになると見栄えとか良くできるのでおススメ。

自作だと破れても貼り直しできるし、ディティールアップされるので部屋に置いておくときノーマルよりいい感じ。

最終的には自分でパーツを複製できるようになるとガシガシ遊べるし、形状レベルディテールアップ(モールド足すだけで相当変わる)もできるしいろいろ広がるかもしれんね。

  • >プレイバリュー、それも堅牢性を伴うって所がポイントなのな。 >要はガチャガチャやりたいと。 単純にまとめるとそんなかんじかな。 あとカッチリ感。ぐねぐね動くよりはクリッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん