2012-07-24

多重人格

よく漫画アニメなんかで、天使と悪魔自分の頭の中で、あーだこーだと議論する構図があるけれど、あんなのが実際に起きる人いる?

自分最近までは、んなこと起きもしなかったんだけれど、最近たまに起きるようになった。

たとえば、洗濯物干そうと洗濯機から洗ったばかりの洗濯物を落として、自分としてはがっくしなところに、頭の中で「ばっかでー」とかいう声が聞こえてくる。聞こえてくる声は一人らしい。

内容的には、本当にどうでもいいたわいも無い事で言ってくるだけで、客観的に見るとボケとツッコミin自分の頭みたいな感じ。結構のしい。

個人的に面白いから放置していたんだけれど、ここ数日、頭が痛くなる事が増えてきて、ツッコミさんの声が聞こえない。

やっぱり病院行くべき?面白いから消したくないんだけど。この一人漫才

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん