2012-07-08

あのあれ踏ん切りが付かない部分について

自分を抑えこんでなにになるというのか

自分を押さえ込まずになにになるというのか

今もう飽和状態なんだろ?人口が。増えすぎてんだ。

聞いたぜ、人が多すぎるといじめが起きるらしいな

少ないとむしろ起きにくい。そうなんだろ?どっかで聞いた

もういいと思うんだ、全員がほとほとあきれはててしまって

それじゃあ仕方ないよなぁ、ってことに気づいてしまってどうしようもなくて

いてもいいと思う人が消えてしまっても、悔しいとか悲しいとか寂しいとか切ないとかがあっても

あぁ、いってしまったんだなぁで割りきってしまっても。

寿命とか、追い込まれたんではなく消えてしまったのなら

公の場でもおれもしょんぼりするけど、もういいと思うんだ

最近盛り上がってるあの話、延々と読んでて憤ってる奴いるよな?そうじゃないだろって

おまえ多分分かるべき部分わかってないからもう読むのやめていいよ

俺には救えるなんて厚かましい、探れば探るほど傷つけてるよ

ズケズケと、繊細とか聞くと鼻で笑うよな

お前では救えず、お前ではわからず、おまえでないほうがいい。

そらく触れなくていい、こういわれて黒いものがこみ上げるのがお前ら

じゃあいいよ勝手にしろって

加害者になれるよ。ろくでもないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん