2012-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20120630200634

厳しいこと言うけど、その歳まで何してたの?

高校中退じゃなくて卒業ということは高校生活は無事に送れたはず。

そのときに進路を考えなかったのは何故?

両親なり、教師なり、周りからそういうことを聞かれなかった?

元増田が何か重要なこと隠してそうで、アドバイスしてもそれが明後日の方向を向く可能性大。

一応しておくと、

自宅から通える駅弁大学にしておいた方がいい。

下宿、私立は金がかかる。

貯金百万なんて入学金と前期授業料で消し飛ぶ。

バイト時間取られ過ぎたら、夢のキャンパスライフも送れなくなるぞ。

記事への反応 -
  • ・貯金100万ちょっと ・高卒 ・23歳 ・大学行きたい キャンパスライフ送りたいのと学歴コンプ解消のために大学行きたいです 地方駅弁~マーチレベルのところならどこでもいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん