2012-06-19

大学一年現在心境ver1.8

・やはり英語はやらないといけないかTOEICの事真剣に考えなければ

 

経験者は未経経験者を侮辱するべきではない、今出来ている人は最初は出来ていなかったはずだ。

 謙虚になることはいいことだが、自分能力を平均だと思って、それ以下の人を見下すことはしてはいけない。

 自分の定規がいつも正しいとは限らない。

中途半端に優越感にひたりたがる奴らにはとても腹が立つ、承認欲求が強いのか。とてつもなくすごい奴は優越感にひたっていいと思う。

・たらたらと真面目に板書をして評価されたい奴は一体何だ、それをどう学習に活かせるかが問題では。わざわざ自慢しなくていい。

・夢を語るな、興味がない。

金持ちを妬むな、みっともない

・沈む鮨が食べてみたい、その為に勉強頑張ろう。

  • "大学一年時現在心境"シリーズ 追記していくことにする なお、本人ではないのであしからず 大学一年時現在心境 大学一年時現在心境ver1.1 大学一年時現在心境ver1.2 大学一年時現在心境ver...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん