2012-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20120619110304

残念だなあて思うけど。そういう態度とられてこれから好きでいられる自信もないし、就活なら尚更自分プライド抑えて上手くいった人に話を聞いたり、添削してもらうべきじゃないかしら。

大丈夫。上手く行った人で話を聞いたり添削してくれる人はちゃんといる。

・代わりに男友達内定ある)には頻繁に連絡をとっているらしい。愚痴とか

・その子と共通の友達数人(既に働いている)との飲み会があったことをFacebookで知る



あんた上から目線から敬遠されてハブられてんだよ。

キリギリスは「プライド抑えて」頭下げてアリたる自分添削頼みに来いみたいなこと思ってるのが出てるんだよ。

きっと向こうは「残念だなあ。そういう態度とられてこれから好きでいられる自信もないし、ちょっと距離置こう」って思ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん