2012-06-18

グスコーブドリちょう楽しみ~。

それにしても、今このタイミングでブドリをチョイスとは製作陣は目の付けどころがシャープだね。

時期としては『銀河鉄道の夜』に前後するくらいが妥当っちゃ妥当と思われるんだけれども。

なんか当時はボコボコに言われたらしいから、妥当ではあったけど同時に無理だったって感じだよね。

でも今なんて既に十何年とか(もっとか?)経っちゃったし、企画があったとしても「今更~」で潰れておしまいだったよね。

あの震災があるまでは。

自己犠牲の甘い味。

「甘い味」で片付かない部分が最も甘いんだ。胸を絞られるようだ。

どうか原作通りの筋書きにしておくれよね。ちょう楽しみ~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん