2012-06-13

子供が産まれてから夫と信楽焼タヌキの顔が好きだ

子供の顔が死ぬほど可愛い、目とか鼻とかパーツ一つ一つ、どれをとっても愛くるしい。

最近では子供に似ている物まで可愛く見えてきた。

以前は全然好きではなかった信楽焼狸が子供に似ていると気がついてからは、信楽焼狸の購入を検討するくらい好きになってきた。

夫の顔なんて子供の顔の生き写しだ。

羨ましいくらい我が子そっくり、どのパーツを見ても我が子に似ている。

夫の顔はそこまでドストライクではなかったのに凄く好きになってきた。

どう言う事なの?と我ながら思うが、知り合いは自分の子供に似ているからと、奈良美智の絵の大ファンになったし、育児漫画を見ても、作者の子供の言動がキムタクに似ているかキムタク好きになっていた。

の子供に似ている物を無差別で好きになる現象は母親として一般的な事なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん