2012-06-07

大学一年現在心境ver1.4

・なるほど、馴れ馴れしい奴と付き合っていくというのもコミュケーション能力と言えるのかもしれない。流石は友達だ。

・相手に踏み込んでいきたいくない=自分に踏み込んで来てほしくないか。流石は哲学教員だ。

真面目系クズだなあなんて自覚していたけど、なんだか人間て「言われてみればそうかも」なんて勘違いしちゃう動物から、当てはまるように見えちゃうだけかも

 というか斜に構えてる奴って多分大体自分真面目系クズだと思うよね

理系友達勉強しすぎてて吹いたわ、なんだよ11時までやって2時起きとか、俺もやらなきゃダメだね

漢方でももらいにいきましょうかねえ

  • "大学一年時現在心境"シリーズ 追記していくことにする なお、本人ではないのであしからず 大学一年時現在心境 大学一年時現在心境ver1.1 大学一年時現在心境ver1.2 大学一年時現在心境ver...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん