2012-06-07

家庭板まとめにありがちなこと

  1. 規制解除されたのでカキコ
  2. 事件が解決したので厄落としにカキコ
  3. 豚切り失礼
  4. 長文吐き出し失礼
  5. 投稿は初めてなので下手くそかもしれませんが(しかローカルルール知悉している)
  6. フェイクありなので矛盾は勘弁
  7. 数年前にあったことですが
  8. オタ/オカルト/流血話ありなので苦手な方は退避推奨
  9. 自分は地味で内気で(しか高学歴だったり強力な人脈があったり特殊スキル保有)
  10. トメ・コトメふじこふじこ
  11. 旦那はエネミー
  12. わが子は礼儀正しくよその子DQN
  13. 2chに不慣れなはずの人でも隠語が多い(千葉→鼠国など)
  • 家庭板も子育て板も「日常の中のキチガイエピソード」ばっかりだけど ああいうのどれぐらい実話なんだろう あんなにいっぱいあんなすごいキチガイと接するのか主婦生活とは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん