2012-06-07

turimotonaoki

男が馬鹿だなーと思うところはだらだら電話で話を聞いてあげるところ。

こんなの「俺が今すぐ行くわ」でOK。

で、バッテリーあがってようがなんだろうが解決してあげようとする姿勢みせろよ。

ライト点くとか質問する方が馬鹿じゃないかと思う。

想像力の足りない感想だ。女と男は互いに凄く遠い場所に住んでいるのかも知れないし、

相談された男が「俺が今すぐ行くわ」と答えるだけの間柄では無いかも知れない。というか、一々行きたくないんだろ。

仮に行くとしてもエンジンのかからない原因がバッテリー上がりなのか他の要因なのかで必要になる準備、工具、時間も変わってくる。

ライトが点くかどうかの質問は行く行かないに関わらず必要だ。

http://anond.hatelabo.jp/20111117130503

記事への反応 -
  • 男が馬鹿だなーと思うところはだらだら電話で話を聞いてあげるところ。 こんなの「俺が今すぐ行くわ」でOK。 で、バッテリーあがってようがなんだろうが解決してあげようとする...

    • 男が馬鹿だなーと思うところはだらだら電話で話を聞いてあげるところ。 こんなの「俺が今すぐ行くわ」でOK。 で、バッテリーあがってようがなんだろうが解決してあげよう...

      • 2011年11月の黴が生えたネタに思いっきりどや顔で見当違いの答え書くのは恥ずかしいぞ これの正解は「女は『迎えに来い』を遠回しに言っているだけなのに男はそれに気付いてない」...

    • 相手がそれなりにわかってる場合でも現物を目の前にしないで電話で説明って大変だしな。 じゃあちょっと見に行く、今ちょっと無理、の二択だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん