2012-06-04

名指しされた5ブログへの期待。またはブラックジョークチキチキレース

まずは意思を明確に発表しましょう。

ごめんなさいはすべきです。

そのうえでまとめブログをやめる必要はありません。

むしろ、もっと積極的にやりましょう。

怒られるかもしれません

しかし気にする必要はありません

訴えられるかもしれません

裁判無視しましょう。

欠席裁判で構いません。

支払い命令も無視しましょう。

どうせ、2chの元管理人もやってます

刑事

2ch の書き込みの著作権2ch 運営会社にあると、

あなた本気で思ってるのですか? 

あそこは「場を提供しているだけ」でしょ? 

それとも、権利があるんですかねぇ? 

あるならば、違法な物品取引の書き込みに対する義務を負ってるんですかねぇ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん